大切なご報告

この度、2020年1月から株式会社ギザギザワークスのマネージメント事業は株式会社NICへ移行する運びとなりました。

突然の発表で驚きや不安に思われる方もいるかと思います。申し訳ありません。

プロダクションとしてのギザギザワークスは無くなりますが、

タレント・スタッフは欠ける事無く新体制のプロダクションに移籍いたします。

今回の件についての説明をさせて頂きます。


■今回の経緯

ギザギザワークス立ち上げ当初はタレント一人スタッフ一人で運営しておりました。

徐々に所属者や担当スタッフが増えて、

改めて仕事に対する意義や責任を考えた時、

今在籍しているメンバーやスタッフのために長期的に続けていられる環境を作らないといけないと考え始めました。

そんな課題を抱えていた時に株式会社NICの代表と今後の展望を話す機会があり、NICさんとならお互いの特徴を尊重しあい、相乗効果が見込めると強く感じ、NICさんをパートナーとして新しくマネージメントの体制を作る事を決めました。

現状維持ではなく良い変化になったとファンの皆様にも認めてもらえるよう努力して参ります。

これまで人との出会いには本当に恵まれていると感じています。

今の体制の良さをなくすこと無く、今後も更なる出会いに期待して運営をして行きたいと思います。

ファンの皆様にはどうか引き続き応援頂けたら幸いです。

何卒宜しくお願い致します。


ギザギザワークスとして最後のイベントを開催致します!

【タイトル】ギザギザの忘年会2019

【日時】2019年12月29日(日)17:30開場/18:00開演

【会場】SPACE ODD( http://spaceodd.jp/)

【料金】一律¥2,500 (別途1D)

【出演】KOTO/SAWA/(M)otocompo/JUN FANTATHEATER/狂い咲けセンターロード/O'CHAWANZ/TOKYO喫茶/andmore

株式会社ギザギザワークス

・アーティストマネージメント ・楽曲制作 ・映像制作 ・音楽レーベル

0コメント

  • 1000 / 1000